おとめミルクアイス!

木の家 日光

こんにちは、佐々木設計企画 佐々木です。

皆様本年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々ですが、まずはいおいしい食べ物の話から。

仕事で茂木方面に行きましたので、

道の駅もてぎでランチ。

ゆず塩ラーメンにも心惹かれたのですが、

今回は手打ちそばとわっぱ飯のお店に。

木の家 日光

アユの天ぷらがサクサクでおいしかったです。

建物定期点検で外部をぐるぐる回り、冷えた体に温かいおそばが染み入りました。

わっぱ飯でお腹は満たされたのですが、

ここに来たからには、やっぱりアイス!ですね。

木の家 日光

「おとめミルク」アイスは、

目の前で完熟したイチゴをつぶし、アイスと混ぜて作ってくれます。

甘酸っぱいフレッシュ苺の果肉とミルクアイスの組み合わせは最高です!