佐々木設計企画で設計させて頂きましたお宅を、デジタルフォトフレームに表示してみました。

母の日 佐々木設計企画

今春から社会人一年生になった息子が、ゴールデンウイークに帰省しました。先月末に初任給を頂いたとのことで、私たち両親にプレゼントを持ってきてくれました。私には、デジタルフォトフレーム!

早速、当社佐々木設計企画で今まで設計をさせて頂きましたお宅の施工事例を載せてみました。施工事例のアルバムは作ってありますが、紙ベースで見るのとはまた違って、皆様のお宅が一段と引き立つ感じです。まだ機能を使いきれていませんが、息子がせっかく贈ってくれたデジタルフォトフレーム、有効に活用しなければ、、、。

先日の母の日には、梅酒とワインも届きました。

IMG_7401

社会人となり、息子も成長したんだなー、と親としてはちょっとうれしく感じています。

30年ほど前、私も社会人デビューをしましたが、初任給で両親にプレゼントなんかしたかな~と、ちょっと反省させられました。