カラフル床

建築中の保育園屋内運動場が、間もなく完成します。

屋内運動場ですが、床にタイルカーペットを貼りました。

使用したのは、サンゲツのタイルカーペットです。

色が豊富にあるので、園長先生の発案で、

組み合わせて貼ったら、こんなにカラフルでキレイな床になりました。

IMG_1214

バスケットのゴールもあります。

ボールがうまく弾むのかちょっと心配でしたが、

気持ちいいぐらい弾みました。

ゴールがあると、なぜがボールを投げ入れたくなりますね。

3回投げて、やっと入りました。

佐々木設計企画では、地域の木材を使った建物づくりを心掛けています。

この運動場も、地元日光の木材を使っています。

地域の木材を使った建物で、

地域の子供たちが元気に走り回れるなんてすばらしいですね。

建物内に、元気な子供たちの声が響きわたる日は間もなくです。