ガラスコーティング

スマホの液晶画面にガラスコーティングを塗ってもらいました。

前機種を落下で傷つけてしまった苦い経験があるので、、

防御できるなら、との期待を込めて。

既に貼ってあった保護フィルムを外し、

完全無機質100%網目状多層性ガラスコーティングを

液晶画面に3回塗布しました。

作業時間は10分足らず。

見た目は全然変わりません。

こんなので大丈夫なの?と言った感じですが、

転ばぬ先の杖、ですね。

そういえば、住宅でも色々な機能をうたっている製品

たくさん出ています。

その中でも私がちょっと気になっているのが、

LIXILで出しているトイレ 『アクアセラミック』。

陶器表面の特殊な構造で「水あか」が付着しない。

汚物汚れを、水の力、少量の洗浄水で浮かして流す。

しかもその「キレイ」が100年つづくというからすごいです!!

主婦にとってトイレの掃除は厄介ですよね~。

その悩みから解放されるのなら、ぜひ使ってみたいと、

ちょっと心動かされます。

家を新築、リフォームするお客様には、

色々な機能を比較して、よりベストなものを、

主婦目線でご提案したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は