本年もどうぞよろしくお願いします。

木の家 日光

こんにちは、佐々木設計企画 佐々木です。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

今年のお正月は、例年とはかなり違ったお正月でした。

初詣も年末に済ませてしまいましたので、

元旦からNetflixで「愛の不時着」 全16話 を、

ハラハラ ドキドキしながら見ていました。

主演カップル、ヒョンビンとソン・イェジンのラブストーリーももちろん魅力的でしたが、

韓国と北朝鮮の生活や文化の違いなども垣間見え、

とても興味深かったです。

仕事がら、家の造りやインテリアにも目が行ってしまいましたが、

もう一度じっくり見てみたいなあ~と思っています。

でも、16話は長いです、、、ね。

トップの写真は、お正月とは関係ありませんが、

昨年訪れた假屋崎省吾さんの世界展の写真です。

華やかで、新年に相応しいですよね。

見ているだけで気持ちが明るくなります。

早くコロナが収束して、健やかな一年となることを願って、

本年もどうぞよろしくお願い致します。