スイーツ三昧

木の家 佐々木設計企画

こんにちは、佐々木設計企画 佐々木です。

私はスイーツが大好きです。

ここのところの暖かさに誘われ、スイーツ三昧の日々を過ごしています。

トップの写真はスフレパンケーキ。

メープルシロップの甘さが、とっても優しくて、ふわっふわでした。

こちらはティラミスパンケーキ。

木の家 佐々木設計企画

ビターなシロップが、大人な味。

こちらはフルーツパフェ。

木の家 佐々木設計企画

写真ではちょっとわからないかもしれませんが、意外と小さくて、、、。

ちょっとがっかりでしたが、お味は満足でした。

そしてこちらはアスパラガスのソフトクリーム。

木の家 佐々木設計企画

ソフトクリーム坊や(?)の頬っぺたの脇にある薄緑色のソフトクリームですが、

わかりますか。

一見抹茶ソフトのようなきれいな色ですが、味はもちろん抹茶ではありません。

アスパラガスの粉末を使用しているそうですが、ちょっと個性的な味でした。