投票に行ってきました!!

日光市 佐々木設計企画

こんにちは、佐々木設計企画 佐々木です。

昨日は、県議会議員の投票日、私も投票に行ってきました。

会場は、息子がお世話になった小学校。

すでに社会人となった息子が卒業してから、もう14~5年!!

訪れる機会は少なくなってしまいましたが、校庭や校舎を見ると、

当時を思い出します。

昨日は、庭の枝垂れ桜が満開で、青空とのコントラストがとってもきれいでした。

「希望の池」と名付けられたこんな庭園があったなんて、全然気が付きませんでした。

何度も目にしていた校庭なのに、見ているようで見ていない(見えていない)ことって、

実は多いんでしょうね。

この写真 よく見ましたら、満開の枝垂れ桜は小学校の敷地外にあります。

まさしくこれも、見ているようで見ていなかった、、、です。

借景に感謝!!